https://image.moshimo.com/af-img/1296/000000026860.jpg

出会い→あなたの人生、寿命に関わります!

『出会い』
それは、人生を 良くも悪くもします、

あなたの人生、時に寿命や命にまで関係し、大きな影響を及ぼします 。

自分を良い出会いへと導くためには、自分自身の努力が必要です。

リサーチと行動力 。

この出だしで面倒くさがっていては、良い結果は何も生まれません。

慎重でありながらも、決断までのスピードが必要な場合もあります。

手術が必要な大きな病気等が、その例です。

相談などのサポートは受けながらも、最終的な判断はあくまでも自分でする。

“自分で”というのが、ポイントです。


そして、迷ってしまってどうしようもない時、選択肢に困った時は、自分の“直感”に従ってみるのがいいと思います。

この“直感”というのは、“フィーリング”です。

●この人、好きだなぁ‼️
●この人の考え方、いいなぁ‼️
●この人の技術、凄いなぁ‼️ 
●この人の人柄、尊敬するなぁ‼️

何でもいいです。

そんな人達との出会いを求め、出会えたら
本気で接するようにしてください。

私の場合、この方法で “良い”先生方、“良い”お医者さん方に会うことができました。


この“良い”というのは、「一般的に」良いという意味ではありません。

「あなたの求めていることに合致する」という意味の“良い”です。


そのおかげで『今の私』があります。

そしてそうすることで、私の人生のストレスは減り、エネルギーをもらい、成長していき、そして命までもらうことができました。

学校の先生、塾の先生なら、進学、就職などの進路へのステップに

医者なら、あなたの健康、生活、仕事、寿命や命そのものにまで大きな影響を与えます。


【まとめ】

🙆出会いは大事
🙆リサーチと行動 
🙆慎重さと時にはスピードも必要
🙆“自分”で最終判断をする
🙆迷ったら「直感」でいく
🙆自分に合う人を選ぶ

これらのステップでこれを読まれた方々が、より良い生活を送れるよう、エールを送ります。

皆さんの健康を願って...


Best wishes ,T